in my blood river

・.: * .。・。.:*。タロットと星読みのひとりごと*。・.: * .。・。.:*。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【ブルベ民歓喜】to/oneのホリデーメイクアップコフレが神✨だった件

気分を変えて、今回は久々にコスメの記事はいかがでしょうか。 毎年この時期は久しぶりに友人・知人に逢っとこ、みたいな感じで外出する機会も増えるし、街のキラキラムードにつられて自分もキラキラしたい欲が高まりますね!私自身はコスメのキットとかも、…

狼化にご用心?〜内的衝動からくる言葉や態度には要注意! な双子座満月~

明日12月8日は双子座満月✨です! 今回の満月は午後13時9分頃の予定。 さて、今回もこの満月のホロスコープを見ていこうと思います! おしゃべりな双子座の月に衝動の火星がピッタリと… 今回の双子座の月は3ハウスにあり、火星とぴたりとコンジャンクションし…

【タロットで】園児虐待事件を起こした元保育士達の心理は?【占ってみた】

静岡県裾野市の保育園で1歳児クラスの園児を虐待していたとして、30代の女3人が逮捕されましたが、個人的に本当に理解不能というか、ストレスのはけ口からの犯行なのか…?仮にそうだとしても、そんなことをしてストレス解消する意味が全く分からない、と個人…

【タロットで】年内休養を発表した中居正広さんの心境と今後は?【占ってみた】

先日、現在休養中の中居正広さんが引き続き年内いっぱい休養するとの発表がありましたね。 また別の記事によると、同日にFC会員にもサプライズプレゼントを送っていたとか。しかも年会費は100円と破格。中居さん程の人気者なら、FCが高額でも入る方は多いだ…

【タロットで】一年越しの逮捕劇!丸山大輔長野県議はなぜ妻を手にかけたのか?【占ってみた】

長野の丸山大輔県議が、一年前に殺害された妻への殺人容疑で逮捕された、というニュースを先日見たのですが、県議という職業を持ち、順風満帆な人生を送っていたような人がなぜ奥様を?と思ったのと同時に、工作やアリバイも用意してあった事、1年越しの逮捕…

食日記【スイーツビュッフェ編】@SALON BAKE&TEA 新宿NEWoMan

たまには趣向を変えて食日記、第二回目です!昨日、新宿NEWoMan3FにあるSALON BAKE&TEAに行ってきました。 *お店のQRコードで読み込むと出てくるメニュー表。 1ヶ月前ぐらいに、以前常駐してた職場の女性と「お茶しよー」という話になって、二人ともスイー…

明日11/24は、内なる野望を書いて意識、がオススメの射手座新月!

明日24日は新月です✨ 今回は射手座で起こります。 前回の皆既月食+天王星食という超レア満月はとても神秘的でしたね。個人的には、赤く照らされた月を見ていると引き込まれると同時に心がざわついてくるような不思議な感覚になり、帰宅途中にはたくさんの人…

数百年に一度!超レア満月の日は大いなる夢を見る時〜11/8は牡牛座の満月+皆既月食(with天王星)

明日11/8日は牡牛座の満月✨です。 今回の満月、皆既月食(月が地球の陰にすっぽり覆われて見えない状態になること)な上、さらにすごいのが、月に天王星がぴったりくっついているため、天王星も食になるという、何百年に一度の現象が起こるらしいんです!私…

【タロットで】ジャニーズを電撃退社した滝沢秀明さんのお気持ちと今後は?【占ってみた】

滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を電撃退社というニュースが飛び込んできました。 華々しいプレイヤーとしての活躍から一転、すっかり裏方も板につき、Snow Manをはじめプロデュースしたタレントも大ブレイク。今後も副社長として邁進していくのかと思ってい…

【タロットで】小室圭さんNY州司法試験合格後 part.2 〜眞子さんとの関係性は?〜【占ってみた】

前回『NY州司法試験に合格した小室圭さんの今後』というテーマでタロットを展開してみましたが、精神的に複雑な状況が訪れそうな流れが示されました。 dot-or-stripe.hatenablog.com 今回は司法試験合格を受けた、圭さんと眞子さんご夫妻の関係性、気持ちな…

新月に願いを✨ 〜明日10/25はディープに浸る蠍座の新月〜

明日は蠍座で起こる新月。しかも部分日食のようですね。 前回の牡羊座満月で内面の傷やトラウマに向き合いつつ、それをも糧にしてきた強く儚い私たち。そんな時期を経て、今回の蠍座の新月は一体どんな特徴があるのかホロスコープで探ってみました。 今回の…

【タロットで】小室圭さんNY州司法試験合格後はどうなる? part.1【占ってみた】

今回はある意味自分の中で禁断の?テーマかもしれないのですが(笑)やはり世間の関心が高く、私も知りたい、観てみたいということでw(野次馬根性ですみません)3回目にしてNY州司法試験合格した小室圭さんの今後を占ってみました。 ◎試験合格を経て今後の…

10/10牡羊座満月のテーマは「内面の傷と向き合いながら足場を固める事」

本日10月10日は満月✨ 月の位置は牡羊座になります。*残念なことに東京は本日、あいにくのどんよりした天気で満月が見えるかはわかりません… 満月は、新月から今までやってきた事の成果を受け取り、次の新月に向けて進んで行くための目標やモチベーションを…

〜食日記【パフェ活】@目黒果実園リーベル〜

たまには占い以外の小ネタはいかがでしょうということで… 最近『パフェ活』なる言葉があるという事を知り、色々見ていたら無性に『パフェ活』したくなった私。思い立ったが吉日、フルーツ好きなのでどうせならフルーツどっさりの!ついでにそれほどメジャー…

【タロットで】船橋屋前社長恫喝事件を受けての、船橋屋の今後は?【占ってみた】

船橋屋の前社長の恫喝事件でネットで不買運動、って記事が出ていたのを見たのですが。 ここのくず餅は母が大好物で、流れで私も子供の頃からずっと親しんでおり、大人になり切ってしまった今も大好きなんで(子供の頃の方が、もっとコシがあって葛の味がしっ…

【タロットで】朝倉VSメイウェザー戦で花束を投げつけた奥野氏の心理と今後は?【占ってみた】

本日行われたRIZINの朝倉VSメイウェザー戦、大方の予想通りメイウェザー氏の勝利でしたね! 先日、こちらのブログで2人の対戦について占った時に出た『皇帝の逆位置』は、メイウェザーさんが本調子じゃないのか、以前ほどの皇帝っぷりは望めないのか?とい…

【タロットで】為替介入で円安は止まるのか?今後は?【占ってみた】

一時145円台になった円安を受けて、政府がついに為替介入を実行しましたね。さすがにこれ以上の下落は物価上昇による経済打撃がヤバそうだもの。現在141円になっているので、一定の効果はあったよう。これを受けて円安が止まるのか、果たして…ということで、…

【タロットで】朝倉未来さんはメイウェザー氏に勝てるのか?【占ってみた】

25日にさいたまスーパーアリーナで開催されるRIZINの今回の目玉は、なんと言っても、朝倉未来VSフロイド・メイウェザーでしょうか。 普段特段格闘技に興味アリな訳じゃないけど、やっぱりこれは気になるよね。以前那須川天心君がメイウェザー氏と戦った時は…

「サブスク考えた人は地獄に落ちて」発言の川本真琴さんのホロスコープを読んでみた。

シンガーソングライターの川本真琴さんが「サブスク考えた人は地獄に落ちて」と発言して賛否両論…という記事を見たのですが、この方、たまに忘れた頃に?ニュースになりますね。ルックスの可愛さとか、ぶっとんだ発言(某狩野なんとかさんをめぐっての事とか…

サカナクション・山口一郎さんのホロスコープを読んでみた

2022年6月からツアーを中止、休養中だったサカナクションのボーカル山口さんですが、引き続き休養のため10月からの全国ツアーを中止するそうです。 www.oricon.co.jp 思いのほか長引く休養。これはちょっと気になるな…と思いホロを拝見してみる事に。*出生…

作家・宮沢章夫さんのご冥福をお祈りします。

作家の宮沢章夫さんが逝去されたというニュースを見て、宮沢ファンだった私はただただ寂しく残念に思う。 宮沢さんのエッセイは本当に視点が独特で興味深くて面白くて、洒脱で、それでいて嫌味がなく、人を傷つけない、明るく晴れやかな文章で大好きだった。…

タロット&西洋占星術の星読みとして、デビューいたしました。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 超久々に更新です、そしてお知らせさせてください 。 このたび、僭越ながらタロット読み&西洋占星術の星読みとして、デビューいたしましたm(_ _)m 気持ちも新たに、こちらでも様々…