in my blood river

・.: * .。・。.:*。タロットと星読みのひとりごと*。・.: * .。・。.:*。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分らしくいるのが難しくなったとき、心を溶かしてただ浸る

春の訪れの前は、仕事だけじゃなく色々忙しいですね、心も、体調も。 毎朝レッドブル、夕方にキレートレモン飲んでたら同僚に「体に悪そう」と突っ込まれてしまう。少し前から仕事が多くて聖徳太子状態だったんだもん見逃してくれないかな(笑)。その上もの…

新月の前に思うことは。

2/17日。 会社のデザイナー仲間の退職日。 私は彼女に似合いそうなADDICTIONのアイシャドウ(Mariage)とネイル(Nessie)をプレゼントしたら、彼女はお礼にと謎メッセージ入りキットカットをくれた。何これめっちゃ嬉しい(笑)。食べずに飾っておくことに…

「Radioheadを聴くと死にたくなる」発言と一周回って生きているお話、など

最近サマソニのラインナップが一部解禁されたネタで、会社の音楽好き女子たちと雑談。ケンドリック・ラマーはとりあえずチラ見しておきたい派、リアム(ギャラガー)の大ファン女子の興奮ぶりなどが楽しい。個人的にはこの中でならブラーがレアだし見たいか…