in my blood river

・.: * .。・。.:*。タロットと星読みのひとりごと*。・.: * .。・。.:*。

戻ってきてくれた指輪の話

6月某日、仕事帰りにLAVAへ。この日はダンスエクササイズのクラス。

コマ数が少ないからか、満員御礼で熱気がすごい。わざわざこのクラスのために遠征している人もいる。オレンジジャージの男性には毎回お会いする(笑)。

ポンコツなのでどうしても最後のパートで手と足が一緒に動いちゃう。けど自分的にはキレキレのつもりで踊ってきました…

終了後ロッカーが激混みなのでささっと支度をして帰宅、ふと気づく。


指輪がない。

 

この指輪、以前ふらっと立ち寄った青山のスパイラルで偶然見つけて、その日は買わずに帰ったものの、やっぱり気になって次の日買いに行ってしまった、という何か引き付けられるものがあった指輪なので…

www.ritual-dolmen.com

HPには指輪載ってないけど、素敵なジュエリーばかり。トライアングルフープのイヤリングほしい。

 

見つからなかったら諦めるしかないのだけど、きっと戻ってくる気がして(根拠はない)、次の日、スタジオに行って事情を話す。「うーん、指輪…届いてないですねー」と最初言われたものの、前日使ったロッカーの番号を話したらイントラさんが探してくれた。すると

 

イ「これですか?」

私「そうそう!!!!それです…!!!!!」

イ「よかった!指輪も○○○さんのところにきっと戻りたかったんでしょうね^^」

 

…私、感涙。

いや実際に泣いてはいないけど(笑)

なんか…ぐっときてしまったのですよ。

 

ただそれだけの話なんだけど。

 

戻ってきてくれて、本当にありがとうね。