in my blood river

・.: * .。・。.:*。タロットと星読みのひとりごと*。・.: * .。・。.:*。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【タロットで】小室圭さんNY州司法試験合格後 part.2 〜眞子さんとの関係性は?〜【占ってみた】

前回『NY州司法試験に合格した小室圭さんの今後』というテーマでタロットを展開してみましたが、精神的に複雑な状況が訪れそうな流れが示されました。 dot-or-stripe.hatenablog.com 今回は司法試験合格を受けた、圭さんと眞子さんご夫妻の関係性、気持ちな…

新月に願いを✨ 〜明日10/25はディープに浸る蠍座の新月〜

明日は蠍座で起こる新月。しかも部分日食のようですね。 前回の牡羊座満月で内面の傷やトラウマに向き合いつつ、それをも糧にしてきた強く儚い私たち。そんな時期を経て、今回の蠍座の新月は一体どんな特徴があるのかホロスコープで探ってみました。 今回の…

【タロットで】小室圭さんNY州司法試験合格後はどうなる? part.1【占ってみた】

今回はある意味自分の中で禁断の?テーマかもしれないのですが(笑)やはり世間の関心が高く、私も知りたい、観てみたいということでw(野次馬根性ですみません)3回目にしてNY州司法試験合格した小室圭さんの今後を占ってみました。 ◎試験合格を経て今後の…

10/10牡羊座満月のテーマは「内面の傷と向き合いながら足場を固める事」

本日10月10日は満月✨ 月の位置は牡羊座になります。*残念なことに東京は本日、あいにくのどんよりした天気で満月が見えるかはわかりません… 満月は、新月から今までやってきた事の成果を受け取り、次の新月に向けて進んで行くための目標やモチベーションを…

〜食日記【パフェ活】@目黒果実園リーベル〜

たまには占い以外の小ネタはいかがでしょうということで… 最近『パフェ活』なる言葉があるという事を知り、色々見ていたら無性に『パフェ活』したくなった私。思い立ったが吉日、フルーツ好きなのでどうせならフルーツどっさりの!ついでにそれほどメジャー…

【タロットで】船橋屋前社長恫喝事件を受けての、船橋屋の今後は?【占ってみた】

船橋屋の前社長の恫喝事件でネットで不買運動、って記事が出ていたのを見たのですが。 ここのくず餅は母が大好物で、流れで私も子供の頃からずっと親しんでおり、大人になり切ってしまった今も大好きなんで(子供の頃の方が、もっとコシがあって葛の味がしっ…