in my blood river

・.: * .。・。.:*。タロットと星読みのひとりごと*。・.: * .。・。.:*。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【タロットで】朝倉VSメイウェザー戦で花束を投げつけた奥野氏の心理と今後は?【占ってみた】

本日行われたRIZINの朝倉VSメイウェザー戦、大方の予想通りメイウェザー氏の勝利でしたね! 先日、こちらのブログで2人の対戦について占った時に出た『皇帝の逆位置』は、メイウェザーさんが本調子じゃないのか、以前ほどの皇帝っぷりは望めないのか?とい…

【タロットで】為替介入で円安は止まるのか?今後は?【占ってみた】

一時145円台になった円安を受けて、政府がついに為替介入を実行しましたね。さすがにこれ以上の下落は物価上昇による経済打撃がヤバそうだもの。現在141円になっているので、一定の効果はあったよう。これを受けて円安が止まるのか、果たして…ということで、…

【タロットで】朝倉未来さんはメイウェザー氏に勝てるのか?【占ってみた】

25日にさいたまスーパーアリーナで開催されるRIZINの今回の目玉は、なんと言っても、朝倉未来VSフロイド・メイウェザーでしょうか。 普段特段格闘技に興味アリな訳じゃないけど、やっぱりこれは気になるよね。以前那須川天心君がメイウェザー氏と戦った時は…

「サブスク考えた人は地獄に落ちて」発言の川本真琴さんのホロスコープを読んでみた。

シンガーソングライターの川本真琴さんが「サブスク考えた人は地獄に落ちて」と発言して賛否両論…という記事を見たのですが、この方、たまに忘れた頃に?ニュースになりますね。ルックスの可愛さとか、ぶっとんだ発言(某狩野なんとかさんをめぐっての事とか…

サカナクション・山口一郎さんのホロスコープを読んでみた

2022年6月からツアーを中止、休養中だったサカナクションのボーカル山口さんですが、引き続き休養のため10月からの全国ツアーを中止するそうです。 www.oricon.co.jp 思いのほか長引く休養。これはちょっと気になるな…と思いホロを拝見してみる事に。*出生…

作家・宮沢章夫さんのご冥福をお祈りします。

作家の宮沢章夫さんが逝去されたというニュースを見て、宮沢ファンだった私はただただ寂しく残念に思う。 宮沢さんのエッセイは本当に視点が独特で興味深くて面白くて、洒脱で、それでいて嫌味がなく、人を傷つけない、明るく晴れやかな文章で大好きだった。…

タロット&西洋占星術の星読みとして、デビューいたしました。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 超久々に更新です、そしてお知らせさせてください 。 このたび、僭越ながらタロット読み&西洋占星術の星読みとして、デビューいたしましたm(_ _)m 気持ちも新たに、こちらでも様々…