in my blood river

・.: * .。・。.:*。タロットと星読みのひとりごと*。・.: * .。・。.:*。

タロット&西洋占星術の星読みとして、デビューいたしました。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

超久々に更新です、そしてお知らせさせてください 。

このたび、僭越ながらタロット読み&西洋占星術の星読みとして、デビューいたしましたm(_ _)m

気持ちも新たに、こちらでも様々なネタを、タロットやホロスコープを使って考察していく予定です★

色々書きたい事もあるのですが、自分語りはほどほどにして、必要があれば後日記事にしていきたいと思います。

手始めに、本日9月11日13時頃にこのブログに久々にログインしたので、この日を新しい私の出生日と仮定して、ホロスコープを作成してみました。

 

★メインの太陽、月、個人天体の火星、水星、金星をざっくり読みすると★

◎太陽=乙女座9ハウス 天王星と120度 土星と150度 海王星と180度 火星と90度

思想、高等学問の分野で丁寧に地に足をつけてがんばっていこう、それによって人の助けとなる活動をしたい、という目的意識あり。学問や思想、高等学問はこの場合、占いに当てはまりますね(タロットも占星術も古代からの叡智)。それによって人に奉仕したいというのもその通り。牡牛座天王星と120度なので、独立して地道にやっていく傾向。水瓶座土星と150度なので、今時のSNS等のコミュニケーションには苦手意識もある一方、やはり向き合わなくてはいけない配置。そこを乗り越えると大きな力に。海王星という、癒しや想像力、占い、スピリチュアルを表す星と180度。堅実な部分と夢見がちな部分が葛藤して、気づかぬうちに浮世離れしないように注意。また好奇心旺盛で色々行動するのは良いが、結果散漫にならないよう注意、かな。


◎月=魚座3ハウス 海王星と0度、冥王星と60度

イマジネーションを様々に思い巡らせて、それを表現していくのは楽しい上に、環境や時代背景もそれを後押ししてくれそう(今はプチ占いブームだと思うし)。ただし、エネルギーを注ぐ時と注がない時が結構極端かもしれない。

◎あとは水星と火星が120度で、こうやってブログ書いたり分析していくのは良さそう、風星座の天秤と双子なので『風の時代』の今、軽やかで広く浅いコミュニケーションもいける、みたいなのが嬉しい&ほっとした。

◎ただし!火星ー金星が90度で、熱しやすく冷めやすい、、突然衝動的にやーめた!にならないよう注意…はあ、当たってそうな気がする💦

 

…とこんな感じでかなりざっくり読んでみたけど、結構当てはまる事や、私本来の出生ホロスコープとリンクしてる部分もあったりで「!」となりました。星の叡智が沢山読み取れるのがホロスコープの奥深さであり難しさであり興味がつきない点であり、、

 

いずれ、ブログ読者の方限定で無料鑑定も考えてます(ただし需要があればですが…😅)

そんなわけで、今後とも皆様どうぞよろしくお願いいたします。