in my blood river

・.: * .。・。.:*。タロットと星読みのひとりごと*。・.: * .。・。.:*。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食日記【スイーツビュッフェ編】@SALON BAKE&TEA 新宿NEWoMan

たまには趣向を変えて食日記、第二回目です!昨日、新宿NEWoMan3FにあるSALON BAKE&TEAに行ってきました。 *お店のQRコードで読み込むと出てくるメニュー表。 1ヶ月前ぐらいに、以前常駐してた職場の女性と「お茶しよー」という話になって、二人ともスイー…

明日11/24は、内なる野望を書いて意識、がオススメの射手座新月!

明日24日は新月です✨ 今回は射手座で起こります。 前回の皆既月食+天王星食という超レア満月はとても神秘的でしたね。個人的には、赤く照らされた月を見ていると引き込まれると同時に心がざわついてくるような不思議な感覚になり、帰宅途中にはたくさんの人…

数百年に一度!超レア満月の日は大いなる夢を見る時〜11/8は牡牛座の満月+皆既月食(with天王星)

明日11/8日は牡牛座の満月✨です。 今回の満月、皆既月食(月が地球の陰にすっぽり覆われて見えない状態になること)な上、さらにすごいのが、月に天王星がぴったりくっついているため、天王星も食になるという、何百年に一度の現象が起こるらしいんです!私…

【タロットで】ジャニーズを電撃退社した滝沢秀明さんのお気持ちと今後は?【占ってみた】

滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を電撃退社というニュースが飛び込んできました。 華々しいプレイヤーとしての活躍から一転、すっかり裏方も板につき、Snow Manをはじめプロデュースしたタレントも大ブレイク。今後も副社長として邁進していくのかと思ってい…