in my blood river

・.: * .。・。.:*。タロットと星読みのひとりごと*。・.: * .。・。.:*。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブルベ民歓喜】to/oneのホリデーメイクアップコフレが神✨だった件

気分を変えて、今回は久々にコスメの記事はいかがでしょうか。 毎年この時期は久しぶりに友人・知人に逢っとこ、みたいな感じで外出する機会も増えるし、街のキラキラムードにつられて自分もキラキラしたい欲が高まりますね!私自身はコスメのキットとかも、…

狼化にご用心?〜内的衝動からくる言葉や態度には要注意! な双子座満月~

明日12月8日は双子座満月✨です! 今回の満月は午後13時9分頃の予定。 さて、今回もこの満月のホロスコープを見ていこうと思います! おしゃべりな双子座の月に衝動の火星がピッタリと… 今回の双子座の月は3ハウスにあり、火星とぴたりとコンジャンクションし…

【タロットで】園児虐待事件を起こした元保育士達の心理は?【占ってみた】

静岡県裾野市の保育園で1歳児クラスの園児を虐待していたとして、30代の女3人が逮捕されましたが、個人的に本当に理解不能というか、ストレスのはけ口からの犯行なのか…?仮にそうだとしても、そんなことをしてストレス解消する意味が全く分からない、と個人…

【タロットで】年内休養を発表した中居正広さんの心境と今後は?【占ってみた】

先日、現在休養中の中居正広さんが引き続き年内いっぱい休養するとの発表がありましたね。 また別の記事によると、同日にFC会員にもサプライズプレゼントを送っていたとか。しかも年会費は100円と破格。中居さん程の人気者なら、FCが高額でも入る方は多いだ…

【タロットで】一年越しの逮捕劇!丸山大輔長野県議はなぜ妻を手にかけたのか?【占ってみた】

長野の丸山大輔県議が、一年前に殺害された妻への殺人容疑で逮捕された、というニュースを先日見たのですが、県議という職業を持ち、順風満帆な人生を送っていたような人がなぜ奥様を?と思ったのと同時に、工作やアリバイも用意してあった事、1年越しの逮捕…