in my blood river

・.: * .。・。.:*。タロットと星読みのひとりごと*。・.: * .。・。.:*。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「俺の人生から退場してほしい」発言の裏に見える捻くれた愛に心揺らされた日、など

なんだかエモい気分なので、私、需要なさそうにも関わらず日記を書いてしまう。 27日夜。 私の本業、グラフィックデザイナーとして今所属している会社の同僚3人と、メンバーの卒業&立場変更に伴う送別会兼ねて新宿の中華料理店に。刀削麺おいしかった。皆や…

何かと話題の人〜藤井風くんのホロスコープを読んでみた。

ということで、前振りからの本題。藤井風くんのホロを出してみました。 *出生時間不明なので、ハウス、アセンダントは判断しません。 まず、彼は双子、水瓶、天秤に星を多く持ち、名前の通り「風」の人なんだなーという感想を持ちました。(ご両親の名付け…

何かと話題の人、藤井風くん。〜ホロ読み前の序章〜

彼について最近様々な記事を目にしますが、個人的な意見としては 「ほっとけば?」 と思ってしまいます。 才能ある人、ましてやアーティスト、かつ「天才」とも称されている人が、一般人の「こうあって欲しい!」に沿った平凡な思考、行動をするなんて、個人…

【タロットで】令和の虎でおなじみの竹之内社長、青汁王子を嵌めようとした?理由は?【占ってみた】

久しぶりにタロット記事です。 私はテレビはほぼ見ないのですが、YouTubeは大好きでしょっちゅう見ています。 その中で『令和の虎』という(平成時代にテレビで人気を博した『マネーの虎』を模したコンテンツ)人気コンテンツがあり、そこによく虎(出資者)…

【おすすめ美術展】野口里佳 不思議な力展@東京都写真美術館

新年3日、少し前から見たかった『野口里佳 不思議な力』展へ。 今はなき(悲)大好きだった品川の原美術館で見た『飛ぶ夢を見た』展以来なので楽しみ。 事前にwebチケットを購入しようとしたのだけど、なぜか3日は開館のはずなのに買えない…?なので直接チケ…

2023年は冥王星移動の年。時代が大きく変わる前触れの年になりそうです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!✨ 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年も、タロットや星読みはもちろん、心が動いたことやお役にたちそうなもの、食などの小ネタなどなど…まあ色々と書いていけたらと思っておりますので、よろ…