in my blood river

・.: * .。・。.:*。タロットと星読みのひとりごと*。・.: * .。・。.:*。

2023年は冥王星移動の年。時代が大きく変わる前触れの年になりそうです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!✨

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も、タロットや星読みはもちろん、心が動いたことやお役にたちそうなもの、食などの小ネタなどなど…まあ色々と書いていけたらと思っておりますので、よろしければブクマや読者登録、コメントなども大大大歓迎でお待ちしております!( *´艸`)

 

ネット上でも、色々な方と交流したいなあ~と最近思っておりますが、私自身に魅力がなければそれも叶わない気がするので、つまらない人間にならないよう(-_-)色々な刺激を受け、それを咀嚼しながら日々をがんばろうと思います。。

個人的に、今年はもう少しこのブログも更新頻度を上げたいなーと思うのですが、あまり意味のない内容じゃあ上げてもしょうがないよな…とぐだぐだ思ったりしてしまう性分で、色々ネタを吟味してるうちに日が過ぎてしまう(-_-;)

 

と、そんな私ですが、できるだけ皆様の興味が向きそうな内容をたくさん発信していきたいという気持ちは大いにありますので、今年も何卒よろしくお願いいたします!

 

さて、ここで星読みの私から、2023年占星術的に特筆すべきことを言うと、

ついに!冥王星が15年ぶりに山羊座から水瓶座へ一時移動するという大イベントがあります。破壊と再生を司る冥王星は何度かの逆行を経て、完全に水瓶座へ移動する24年末まで、時代が大きく動き、変化する、その前哨戦の年になりそうなのが2023年です

 

 

冥王星は社会の枠組み自体を大きく変容させ、時に悪しきものや、時代にそぐわないものを破壊しながら、時間を掛けて社会全体や人々の心を変容させていきます。

大いなる時代の変化の前触れの年に、私たちは今後、一体どんな自分でありたいかーを今一度振り返ると良いかもしれませんね。

 

という事で、今年もどうぞよろしくお願いいたします✨✨✨