in my blood river

・.: * .。・。.:*。タロットと星読みのひとりごと*。・.: * .。・。.:*。

【タロットで】令和の虎でおなじみの竹之内社長、青汁王子を嵌めようとした?理由は?【占ってみた】

久しぶりにタロット記事です。

私はテレビはほぼ見ないのですが、YouTubeは大好きでしょっちゅう見ています。

その中で『令和の虎』という(平成時代にテレビで人気を博した『マネーの虎』を模したコンテンツ)人気コンテンツがあり、そこによく虎(出資者)として出演していた、竹之内社長という人が、色々とやらかしたようなんですね。

news.yahoo.co.jp

 

YouTubeは全く見ないから知らない、という方向けに大まかに言うと、

昨年彼は、同じ実業家の青汁王子こと三崎優太さんを誹謗中傷していたYouTuberをそそのかし「もっと青汁を詰めれば5000万取れるよ(&取れたら俺にも分け前ちょうだい)」と恐喝まがい?の事をしたというのです。

その外にも、「270億を手に入れた成功者」として自身をブランディングしていたにも関わらず、実は裏で借金しまくりだったとか、反社の人からもお金借りてるとか、色々あるようなのですが、そこは触れずに、今回は対三崎さんへ恐喝まがいの事をしようとした事に対しての気持ちと、今後の彼の活動はどうなるのかをタロットに聞いてみました。

 

◆三崎さんへの当時~現在、今後の気持ちはこちら。

一応、竹之内さん本人は今回の事を三崎さんに直接電話で詫び、三崎さんもそれで手打ちにしたようなんですが…

現状自分の行動を恥じているとか、反省してるとか、そんな感じじゃないようですね。むしろ自分はこの問題に正しく冷静に対処したと自信を持っているようで。

さらに、ネガティブな形であれ、注目を浴びている現状は大きなチャンスと思っていて、あわよくばマネタイズの可能性も考えていそう…恐るべし強メンタル☆
*あくまでタロット上の解釈です。

 

いずれにしても、彼が実業家としては肝が据わっている事は間違いないようですね。

 

YouTuberをそそのかした当時は、三崎さんを嵌めようと深謀遠慮したというよりは、面白半分って感じで、大して深く考えてなかったみたい。

動機としては、三崎さんは確かに実業家としても、インフルエンサーとしても成功しているものの「どこか不完全な人物」と思っていたようですね。

三崎さん本人も「僕にも隙があった」と言っているように、そういう人物だから、竹之内さん的にはちょっとからかってやろう(ついでにお金取れたらラッキー)ぐらいの気持ちだったのかな。

 

ただし、竹之内さんご本人は今も野望を捨てていないものの、そんなにうまく事は運ばないし、しばらくは何も出来ない状況ではありそうです。

 

◆今後活動はどうなるのかはこちら。

先に出した気持ちの結果と、ほぼ連動している結果に。

タロットって不思議~( *´艸`)

過去は、成功者として持て囃され、インフルエンサーとしても知名度がついてきて、ご本人も意気揚々な状況だったようですが、流石に今は築いた地位やお金を守ろうと必死になっていますね。

ただ、ここでの未来も上と全く同じ「吊るされた男」の逆位置が出てるのに注目
要は手も足も出ない状況だと。あがけばあがくほど逆効果ですよ~という結果です。

各方面へ根回していそうなカードも出ていますが、周囲の人は「あの人ズルい、こすい奴だからな」的な印象を持ってしまっているので挽回できるかどうか。

最終的には、残った資産(お金・人脈など含む)を糧にしていくようです。

 

そしてアドバイスの位置にある「ソードの2の逆位置」。

これはよくよく自分を顧みて、自分の身の丈にあった事をした方がよいですよ…という意味でしょうかね。

 

自らの知名度を上げた『令和の虎』からも、主催の岩井社長から「距離を置く」宣言をされてしまった竹之内さん。

少し前には自らウィッグを外し頭皮をさらしたり、大人気インフルエンサーの東海オンエアやレペゼンフォックスと積極的に絡もうとするなど、本格的にインフルエンサー活動に軸足を置いていたようですが、果たしてどうなるのでしょうか。

『令和の虎』のいちリスナーとしても注目していますし、今までのあまりよろしくない噂や行動がもし本当なら、「因果応報」という言葉が頭に浮かぶだけに、人間悪いことするといずれ必ず還ってくるんだな~という感想です。

果たして皆様はどう思われましたでしょうか。

★今年はどうなるか占ってみたい、タロットを実際体験してみたいという方は是非♪メールで直接受付もしています。アドレスはこちらから https://dot-or-stripe.hatenablog.com/about

とにかくサクっと!タロットで見ます ★すぐに結果が欲しい方向けのタロット占いです★