in my blood river

・.: * .。・。.:*。タロットと星読みのひとりごと*。・.: * .。・。.:*。

【タロットで】朝倉未来さんはメイウェザー氏に勝てるのか?【占ってみた】

25日にさいたまスーパーアリーナで開催されるRIZINの今回の目玉は、なんと言っても、朝倉未来VSフロイド・メイウェザーでしょうか。

普段特段格闘技に興味アリな訳じゃないけど、やっぱりこれは気になるよね。以前那須川天心君がメイウェザー氏と戦った時はリアルタイムで視聴してましたけど、ほんとあの天心君がまるで生まれたての子鹿みたいになっちゃってたもんね。当時、素人目で彼ならひょっとしたらいけるのでは?とか思ってたんですけど、やっぱりメイウェザー氏がどれだけ強いのかって、色々疎い私でもほんと実感できたので。

今回も事前予測ではメイウェザー氏の方が優勢なようですが、果たしてどうなるのか?未来さんは勝てるのか?というのをタロットに聞いてみました。
*あくまで占いですのでエンタメ感覚で見てくださいませ★

 

◎表題の質問を投げかけて1枚引くと…

皇帝の逆位置…!

割と意味深なカードが出ましたね(笑)。

直球に言えば『NO』なんですけど。

ただもしも皇帝がメイウェザー氏を指すのであれば、未来氏にチャンスあり…かもしれない。

 

◎なのでアドバイスでもう1枚。すると今度は…

審判の逆位置!

うーんこれは無理かな(苦笑)。

直訳すると『再起できない』的なカードなので、かなり厳しい結果になりそうな…。

審判の正位置は「復活できる」っていう意味があるけど今回逆位置なので。そしてこのカードは『これまでの行いに対して天の裁きが降りる』って意味でもあります。

 

それ以外に気になったのは、フルデッキ78枚で見てるのに、両方ともに大アルカナ、しかも強いカードが出てきたってことは、この試合自体とても大きな組織や力が関与してるだろうし、皆の注目度が高いってことでしょうね。

 

あくまで占いの結果としてこう出ましたが、実際当日は何が起こるかわかりません。

本番を楽しみに待ちます!

とにかくサクっと!タロットで見ます ★すぐに結果が欲しい方向けのタロット占いです★