in my blood river

・.: * .。・。.:*。タロットと星読みのひとりごと*。・.: * .。・。.:*。

【タロットで】朝倉VSメイウェザー戦で花束を投げつけた奥野氏の心理と今後は?【占ってみた】

本日行われたRIZINの朝倉VSメイウェザー戦、大方の予想通りメイウェザー氏の勝利でしたね!

先日、こちらのブログで2人の対戦について占った時に出た『皇帝の逆位置』は、メイウェザーさんが本調子じゃないのか、以前ほどの皇帝っぷりは望めないのか?という読みをしたのですが、そのせいか案外朝倉さんも健闘した…ような気もする。

さて、本戦がある意味「予想通り」だった中、予想外の事態だったのがセレモニーに出てきた「ごぼうの党」の党首で経営者でもある奥野卓志氏。メイウェザーさんに渡す花束を放り投げるという…。

*個人的にはメイウェザーさんが放り投げられた花束をよっこいしょ、って感じで拾ってる姿に好感度爆上がりしましたけどね。笑

◎一体奥野氏はどんな思いで花束を投げたのか、今後の流れは?という事でタロットに聞いてみました。*あくまで占いですのでエンタメ感覚で見てくださいませ★

 

 

終結果がやや謎ですが、彼は今、かな〜り後悔してるみたいですね。

多分、メイウェザーさん有利の流れに一石を投じたかったのかなって感じですね、あくまで本人的には。

実際メイウェザーさんが遅刻して試合時間も変更になったし、流れ的にメイウェザーさんのターンだったので「ふざけんなよ」みたいになって、この流れを止めるためにやったと。本人的にはダークヒーローになったる、って感じだったのかも。

でも思いの外かなり様々な人から批判を浴びてしまい、今は必死に自分の立場を守ろうと考えてる感じです。

意外にメイウェザーさんの方は、この時特に怒りとかそういう感情はなかったようで、純粋に「スイッチが入った、やる気になったぜ」みたいな感じ。

今後、この件で奥野氏は色々探られたり、信用を失う事態になってしまうかも。

まあ仕方ないですかね。

 

ただ、最終がカップのエースなんだよなあ…

このカードは純粋な感情を表し、愛情や友情などが生まれるという意味があるんですよね。

素直にカードを読むならば、奥野氏がメイウェザーさんに謝罪するなり何なりで、逆に友情が生まれる…的な事も考えられるんですよ。

奥野氏は経営者かつ、元々かなり人脈広い方みたいなのでありえない事もなさそう。芸能人などにも顔が利くようで、人身掌握は上手かもしれないですね。

いずれにしろ、今回の行動にはまだまだ様々な余波がありそうですが、奥野氏がどんな一手に出るのか注目しています。

 

とにかくサクっと!タロットで見ます ★すぐに結果が欲しい方向けのタロット占いです★