in my blood river

・.: * .。・。.:*。タロットと星読みのひとりごと*。・.: * .。・。.:*。

【タロットで】小室圭さんNY州司法試験合格後はどうなる? part.1【占ってみた】

今回はある意味自分の中で禁断の?テーマかもしれないのですが(笑)やはり世間の関心が高く、私も知りたい、観てみたいということでw(野次馬根性ですみません)3回目にしてNY州司法試験合格した小室圭さんの今後を占ってみました。

 

◎試験合格を経て今後の彼の流れは?という問いを立てた結果がこちら↓

 

ざっくり言うと、せっかく合格したのに、今現在あまり嬉しくない感傷に浸る状況になっているようで(何故?)また今後も結構なイバラの道でもあるみたい。特に感情面ですね。

 

近い未来は、彼が何か二つの事をやりくりしていかなければならない状況になり、最終的に何かショックを伴う、心に傷を負う出来事が起こるかも。感情面でかなり厳しいカードが出ました。

 

この流れ、ひょっとして小室さんのお母さんと眞子さんとの間で、彼が何か奔走することになるのかも…とも読めますね(あくまで想像です)。そしてそれによって彼は心に傷を負うことになるというのは、彼とお母さんのディープな関係を考えると何となく腑に落ちるところ。

ただ、これに対する対応策のポジションでは「非情さ」を表すカードが。

情には一切囚われず、ドライにバッサリいく必要性があるという事。それを考えるとやはり最終結果のソードの3(本当に痛々しいカード。失恋等でも良く出ます)はお母様と眞子さんとの狭間で出す結論への痛みや悲しみ…と取れるかも。

【追記】これはもしくは奥様のご実家関係への気持ちとも取れそうです。そうなると対応策のポジションに出た男性は秋篠宮様だと思われ、殿下への対応、もしくは殿下の小室さんへの対応がキーになるという意味になりそうです。
ただカードの意味で見ると、秋篠宮様は相当厳しい上に、聞く耳持ってくれなそうな感じですけどね。

 

一方で、彼の周囲の人(NYの所属法律事務所の人や日本国民含む)は、「試験がイカサマだったんじゃないか?」と疑っているようなカードが出ていて思わず笑うw
(不謹慎ですみません、あくまでカードの解釈です)

これに対し本人は、今回の合格で、今まで自分を批判してきた人たちや日本国民に向けて、高らかに『勝利宣言!』って感じですかね。

 

まあ、いずれにしてもこれからが本当の意味でのNY生活の始まりでしょうから、真剣にご自分たちの生活に地に足をつけて向き合っていただきたいものですね。どうか、これ以上忖度&税金に集るのはなしでお願いしたいものです(切実)。

過去のポジションに出た「悪魔の逆位置」も何気に気になるところ。
様々な欲望まみれの自堕落な生活から2人は抜けたのか、逆に大いに溺れていたのか、果たしてどちらだろう…まあ、過去なんでここで深掘りはしないでおきますけどね。

次回、小室さんと眞子さんの関係をタロットで出したので、そちらをアップする予定です。

★ココナラに出品しています。
現在先着20名様ワンコイン鑑定受付中です↓

とにかくサクっと!タロットで見ます ★すぐに結果が欲しい方向けのタロット占いです★